松尾慎吾 沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

沖縄三線講師・ミュージシャン 松尾慎吾の沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日は、本厚木の「まんま」でお誕生会。…いつまでも続くお誕生会。(笑)
お店から特別に、金目鯛の煮付けが…(嬉)

納豆の天ぷら、大根ステーキ、山菜のおひたし等を肴に、新政どんだけ呑んだかな。(苦笑)

いくつになっても、何度やっても、お誕生会って嬉しいですねぇ~。(笑)

裕里さん、米山さん、佐藤さん、ネーネー、ありがとうございました~!(笑)
…で、結局朝帰りでした。。(苦笑)
さすがに起きれなくて、ちょっと焦りました。

久しぶりに、三線とバッグ背負って駅まで走った~。(笑)
2013.06.20 16:49 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

昨日は、吉祥寺「鳥竹」で今年最初のお誕生会でした!(笑)
もうすぐアメリカに帰ってしまう「だーちゃん&ソンちゃん」夫婦と、これでもか!という感じで食べました。美味しかった~!
だーちゃん、ソンちゃん、お元気で!また来ようね~!(笑)
…自分はあさって、また家族で食べに来るんだけどね。(笑)

明けて今日は、蒲田東口「八重瀬」でライブです!
20時~チャージ1000円
お問い合わせ0337327153
です!
45歳での最後のライブ(笑)。
よかったら、早めの誕生祝いしに来てくださいね!(笑)
いっぺーにふぇーでーびる!
2013.06.13 10:00 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

行方不明だったエアコンのリモコンが出て来ました~!(嬉)
冷蔵庫を開けて涼んでたのが嘘みたいに快適です!
…という訳で、冷蔵庫からビールを出して、リモコン発見を祝って乾杯~!(笑)
これで夏を乗り切れる~!(嬉)
2013.06.07 11:26 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

昨日の武蔵境「一八屋」呑みは、いつもの二人に77歳の生徒さんが参戦しました!
「連れてって。。」と、かわいく言われましたが、おじいちゃんです!(笑)

そういえば以前、呑ん兵衛ドリームチーム+この77歳の生徒さんの四人で、日本酒六升呑んだ事がありました!(笑)
飲み放題用の日本酒を呑み尽くして、純米吟醸の良いやつが出て来たし。

…というメンバーで始まった昨日の宴は、エビスで乾杯の後、早速日本酒へ。

夏向けの純米酒がラインナップされていたので、たまには別のお酒もいいかと思って頼んだら、写真のようなかわいいラベル。
「竹の園パンダの夏休み」(笑)
味は、すっきりし過ぎてて、自分にはちょっと物足りなかった…。(苦笑)

二杯目からは、いつもの「鍋島」攻撃。いつもながら、ここのメニューは焼き鳥をはじめ、かなり良いです。お近くにお越しの際はぜひどうぞ~!(笑)

昨日も美味しかった~!
!おつまみのみのみまつお!(回文)
2013.06.05 13:32 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

カラオケボックスで稽古中~!
おさらいしてみたら、忘れてる曲が結構多くてちょっと凹み気味です。洗い直し中~!(苦笑)

年とって、いろいろと劣化してきたかな~。(苦笑)
何かを覚えると、何かが押し出されてます~!

頭も身体も鍛え直しだ~。(笑)
2013.06.03 19:11 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
