松尾慎吾 沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

沖縄三線講師・ミュージシャン 松尾慎吾の沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
南大沢の教室の後、淵野辺のディープフォレストというカラオケボックスで相模原の生徒さん達と飲み会です。フリータイム飲み放題、一人に付き一品フードサービスでなんと二千円! 嘘みたいに安いっす。ビールをピッチャーで頼んで乾杯!


相模原教室は、平日午前中の教室ですぐに次に移動しなければならなくて、なかなか懇親会的な事ができないでいたので今日は良い機会っす。


ピッチャーを空にした後日本酒を頼むも、なんと品切れ…。いきなりつんのめる。 前回来た時にもの凄い勢いで飲んだのを覚えていて止められたんじゃないかと勘繰ってしまうが気を取り直し、グラスワインを一杯飲んだ後ウイスキーロックのダブルをひたすら飲みまくり。5時間。ボトル空いたかもね。


普段あまり話せない人達といろんな話が出来てとっても楽しいっす。中身は秘密。(笑)


6時くらいから近くにある沖縄居酒屋「楽園」で二次会~! 楽園は生徒さんが経営しているお店で、秋の発表会にも二回使わせてもらってます。 食材は石垣島から直送で、創作料理も美味しいし、何より泡盛の種類が豊富です。レアな宮の鶴も普通に置いてある! 二次会参加者は自分を含めて三人。 終電まで飲み続け、三人で宮の鶴を二本空けちゃったっす。
11時間くらいぶっ通しでさすがに酔ったよ。
最後までいたお二人さん、お疲れ様でした~!


終電。自分は勘違いして橋本で降りてしまい、京王線の終電が若葉台止まり。(泣)
若葉台からタクシーで帰るハメになりました。
五千三十円、いってぇ~。

いっぺーにふぇーでーびる!
2010.05.31 17:56 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

明日の焼鳥屋、楽しみです! ちなみに我が家は合宿から帰って来たその日の夕方も、息子と自分の誕生日祝いで焼鳥屋。

2010.06.01 00:49 URL | ミソラッチ父ちゃん #- [ 編集 ]

武蔵境は終わる時間が遅いのが残念ですね。あの時間からだとなかなか飲みに行けない人もいるし。
私など何かあったら「Iさん」がワイルドカード・ジョーカーだと思ってるんだけど、ま、ちょっとは自重しないとね。
相変わらず移動が多くて大変ですね。でも酔っ払いの帰巣本能を信じましょう。

2010.05.31 23:01 URL | 一呑入魂 #YZ9He8L6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

