松尾慎吾 沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

沖縄三線講師・ミュージシャン 松尾慎吾の沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
s-100430_164446.jpg
s-100430_173644.jpg
s-100430_175514.jpg


はいさいフェスタ前日。 自分は車を持っていないので、レンタカーを借りて会場に搬入です。
午前中に、前日できなかった雑用を済ませ、楽器屋さんで三線を積んで出発!

今は年に2、3回しか運転しないです。 毎晩お酒飲むし、東京近辺の移動は電車の方が時間が見えるし。それに、お金がかかるしね!

たまのドライブは楽しいね。ラジオ聴きながら、唄いながら。昔はトラックの運転手とかで嫌という程乗っていたけど。


一人でちまちま準備をしていると、琉神マブヤーのとミス沖縄がスタジオゲスト。その後でマブヤーの写真撮影会~!
ちょっと子供達に混ざって一緒に記念写真撮ってもらいました~! …が。

自分、デカッ!!
別の世界の人間みたいだし…。 ラスボス的でなんか複雑な気分っす~。自分にはスーパーメーゴーサーが効かなそーっすな。


8時に搬入も終わり、後は明日を待つばかり。
…と思いきや、グルくんからメールが。「今日、平安さんライブ、遅くまでやってるから来てね!」
という事で、平安さんライブへ。 ところがところが、自分が行ったら15分でライブ終了~!
何しに行ったんだか…。

はいさいフェスタ、がんばりましょう!


いっぺーにふぇーでーびる!

元厚木の…さん、顔出してくれたら嬉しかったのに~。
頑張っていますね。自分も負けずにがんばります~!

2010.05.02 22:10 URL | ミソラッチ父ちゃん #- [ 編集 ]

終わってから、大城美佐子さんとよなは徹さんにお土産持って楽屋に行く予定です。
楽しみましょうね!

2010.05.02 22:05 URL | ミソラッチ父ちゃん #- [ 編集 ]

先生もこのイベント来てたんですね。
私も写真取ってもらいましたよ。
チョー恥ずかしかったので、すぐに帰っちゃいましたが ^^;

2010.05.02 21:56 URL | 元厚木の… #- [ 編集 ]

相模原から、はじめてコメントします。
フェスタ、お天気に恵まれて良かったですね!

音楽祭のチケット、入手しました。
右はじから2番目・・・でも楽しんできます!!

2010.05.02 10:59 URL | #K8td17bU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://matsuoshingo.blog107.fc2.com/tb.php/76-6432a979

