松尾慎吾 沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

沖縄三線講師・ミュージシャン 松尾慎吾の沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
水曜日は良い天気でした。 伊勢原の教室の発表会です。場所はイトーヨーカ堂正面口前。 みんなコチコチでしたね(笑)。演奏も走ってしまったし、屋外は声が響かないです。
でも、良い勉強になりましたね。 本番は練習以上には上手くいかない事もよくわかった事でしょう。

伊勢原教室の皆さんはチームワークも良く、どんどん上手になっていく。
来月のイベント出演、楽しみですよ!
お疲れ様でした!

結構評判が良くて、イトーヨーカ堂の店長さんが「沖縄物産展をやる時には是非演奏をお願いします。」と言ってくれたのは嬉しいです。

伊勢原の発表会と教室が終わってから、モスバーガーで遅めのランチ。ここではいつもスパモッチーオニポテセットっす。相変わらず美味しいね。


モスバーガーの思い出です。
自分の十九の春の頃、三鷹のパチンコ屋さんでスロットをしてた時期がちょっとあってね、そこにモスバーガーの売り子さんが毎日売りに来てたの。 その中の女子高生の「民子ちゃん」が可愛くてね、その子からだけ毎日チキンバーガーを買って食べてた。他の子の時は買わない(笑)。デージわかりやすい!…若かったね~。
そのうち民子ちゃんもチキンバーガーを自分のために取っといてくれて、よく話をするようになりまして。…いい雰囲気になったんだけどね~。デートの約束をしたんだけど、自分は劇団の研究生に合格してスロットをやめ、忙しくなって会えなくなってしまいました。民子ちゃんも卒業してモスのバイトをやめてしまい、連絡が取れなくなって…自然消滅。
そんな事もありました。あの頃、携帯電話があったらまた別の展開になってたかもね。
まあ、そのスロットで七十万円くらい勝ったから劇団の入所金が出せたんだけど。親は出してくれないし、進む道が決められているような不思議な勝ち方というか巡り合わせというか…。 民子ちゃんは勝利の女神だったのかな。


四十二の春の今日、またまた朝までで一升半くらい飲んでしまい、2時間寝てから教室です。 夜にはライブもあるし…。大丈夫なのでしょうかね。


いっぺーにふぇーでーびる!

ご無沙汰です。 また一緒に飲みましょう!
ではでは!

2010.04.23 20:42 URL | ミソラッチ父ちゃん #- [ 編集 ]

伊勢原教室の皆様、発表会お疲れさまでした!見に行けなくて残念です。。。

またみんなでご飯食べに行きましょうね♪

2010.04.23 12:45 URL | ゆーじろー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://matsuoshingo.blog107.fc2.com/tb.php/71-75d92177

