松尾慎吾 沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

沖縄三線講師・ミュージシャン 松尾慎吾の沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
木曜日。府中教室のランチ(日本酒三杯付き)の後、上大岡で個人レッスン。

生徒さんが湘南三線のど自慢に出るという事で、唄の間の取り方と口の使い方、ついてしまった悪い癖を直すのをメインに2時間びっちり練習しました。
一応、ただの大酒呑みじゃなくてちゃんと仕事しております。誤解している人が結構いるけど(笑)!
大人の方のダイスケくん、頑張ってね。(笑)


上永谷教室の後、1時間かけて本厚木まで大移動~! 打ち合わせです。

打ち合わせって、便利な言葉だね~。仕事っぽく聞こえるもんね!
言葉がなんかカッコイイし。 これからは飲みに行くとき、全部打ち合わせという事にするか。(笑)


まぁ、今日はホントに大事な話があったんだけどね。ハイサイフェスタの件とか、八重山民謡の先生の事とか。

結局今日の打ち合わせは朝までかかりまして、日本酒は二升近く行ってしまいました。「鯉川」、美味しいっす。


いっぺーにふぇーでーびる!

のど自慢、今頃頑張っているかな。楽しんでくれたらいいなあ。

ペイ太郎さん、打ち合わせはまたいずれ!(笑)

2010.04.18 14:28 URL | ミソラッチ父ちゃん #- [ 編集 ]

今度、うちとも打ち合わせしましょうよ~。
テーマは・・・ないですけど・・・(笑)

2010.04.17 20:59 URL | ペイ太郎 #uCjMB7EQ [ 編集 ]

大人の方のダイスケです(笑)

先生個人レッスンありがとうございました。

明日ののど自慢頑張りますね!

2010.04.17 12:16 URL | 大人の方のダイスケ #BGpbzFqg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://matsuoshingo.blog107.fc2.com/tb.php/67-bdbc39db

