松尾慎吾 沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

沖縄三線講師・ミュージシャン 松尾慎吾の沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



今日はお昼から2時間練習して、3時から川崎でハイサイフェスタの担当者と三線教室の打ち合わせです。内容と場所は、去年と同じになりそう。使う写真も同じ!…いつの写真だって話もあるが。ワンコイン一日四回教室。

ハイサイフェスタは川崎のラ・チッタデッラで今年はゴールデンウイークの5月1日から5日まで。皆さん、是非遊びに来て下さいねー!

去年のハイサイフェスタで初めて琉神マブヤーを見てハマってしまい、マブヤーグッズ12000円分大人買い。「悪の軍団」Tシャツを、自分の分と奥さんの分、ミソラッチの分3枚買ったら「あたしはそんなの着ない!」(まあ当たり前かな)

長髪に帽子のデカい変なオッサンと、キジムナーみたいにくるくる頭でコロコロよく笑う子供の悪の軍団ペアルックの変な親子が近所の公園をウロウロしてました。 今ではミソラッチはマブヤー大好きになり、ティーダヤーチュー(指笛を使う必殺技ね)をやりたいがために自発的に猛練習して、指笛吹けるようになっちゃったよ。

打ち合わせが終わって、チッタにある「ガリレオ」というイタリア料理店で遅いランチ。素材全てがナポリ直輸入で、美味しいよ!


それから大船教室へ。教室中にみんなで泡盛を……飲んじゃいけないよねー。
飲んだ夢を見たという事で! 美味しかったなぁ、宮の鶴。
ちゃんと練習もしたよ。夢の中で。


いっぺーにふぇーでーびる!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://matsuoshingo.blog107.fc2.com/tb.php/37-a005726b

