松尾慎吾 沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

沖縄三線講師・ミュージシャン 松尾慎吾の沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


綱島の教室が終わったあと、友達と6時半から中華街。
……呆れてる人もいるかも知れないけど、ホントに毎日毎晩、どこかで飲んでるのでした。
エビチリとか青椒肉絲とかフカヒレスープとか牛肉チャーハンとか、8種類くらいのコースと生ビール、紹興酒三合と、へんてこりんな養命酒を強くしたようなお酒を一杯。
美味しかったですよ。
9時に店を出て、時間が早いからもう一軒。
ウニとおでんを食べながら、日本酒を3、4杯。
今、終電で帰ってる途中です。


今日は乗り過ごさんよ!

いっぺーにふぇーでーびる!

遠ざかってしまったね。一応綱島も横浜市という事で。
移動距離、ホントに長いよなあ…。JRも、月二万円位割引いてくれればいいのにね!

2010.03.03 05:03 URL | ミソラッチ父ちゃん #- [ 編集 ]

毎日呑んでいることよりも、仕事とは言え毎日移動が大変ですよね。私は紹興酒を呑み始めると止まりません。気をつけないとね、もち米だから。
私もよく移動して呑むけど、綱島から横浜中華街じゃ、家から遠ざかっているような。

2010.03.02 21:39 URL | 一呑入魂 #YZ9He8L6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://matsuoshingo.blog107.fc2.com/tb.php/34-3d812340

