松尾慎吾 沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

沖縄三線講師・ミュージシャン 松尾慎吾の沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは。。。
今日の起床は10時半。
…だもんで、遅い朝ご飯になりました~。
焼き魚が二つあったので、どんぶり三杯食べました。
また眠たくなりました。(苦笑)
でも、やる事が山積みなのでがんばろうと思います。
あと二週間で、3曲をフルコーラスで暗譜するんですが、ライブも4つ入ってるのと、日中の打ち合わせが立て込んでるのとで、ちょっとキツい~。(笑笑笑)
…という訳で、ライブ情報です(笑)
9月12日(木)
蒲田東口「八重瀬」20時~チャージ1000円
0337327153

9月14日(土)
代官山「Bar iDyuu(イデュー)」沖縄祭り
18時~チャージ2000円
0364161788

9月15日(日)
北本「ちゃんぷる」19時~チャージ500円
0485930055

9月23日(祝月)
川崎「沖縄そばゆんたく」19時半頃~チャージ1000円
0442008658

よろしくお願いいたします~!(笑笑笑)
2013.09.10 13:11 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

