松尾慎吾 沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

沖縄三線講師・ミュージシャン 松尾慎吾の沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ケイゾー松葉さん、勝ったよ!(嬉) 泣けてきました、ホントに。 上を向いて歩こうは、結構BGMに掻き消されてしまったけど、松葉さんの耳には届いてた。 捨て身のドツキ合いを制して文句無しの判定勝ち! 「勝者、ケイゾー松葉!!」で、嬉しさのあまり、唐船どーい唄っちゃいました!

これから祝勝会に行って来ます!続きはまた後で。

楽しい祝勝会になりました!

2010.02.22 11:35 URL | ミソラッチ父ちゃん #- [ 編集 ]

きょうでしたか、おめでとうございます。
ケイゾーさんに聞えていればOKですね。

2010.02.21 23:57 URL | 一呑入魂 #YZ9He8L6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://matsuoshingo.blog107.fc2.com/tb.php/26-8f2997de

