松尾慎吾 沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

沖縄三線講師・ミュージシャン 松尾慎吾の沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日の武蔵境「一八屋」呑みは、いつもの二人に77歳の生徒さんが参戦しました!
「連れてって。。」と、かわいく言われましたが、おじいちゃんです!(笑)

そういえば以前、呑ん兵衛ドリームチーム+この77歳の生徒さんの四人で、日本酒六升呑んだ事がありました!(笑)
飲み放題用の日本酒を呑み尽くして、純米吟醸の良いやつが出て来たし。

…というメンバーで始まった昨日の宴は、エビスで乾杯の後、早速日本酒へ。

夏向けの純米酒がラインナップされていたので、たまには別のお酒もいいかと思って頼んだら、写真のようなかわいいラベル。
「竹の園パンダの夏休み」(笑)
味は、すっきりし過ぎてて、自分にはちょっと物足りなかった…。(苦笑)

二杯目からは、いつもの「鍋島」攻撃。いつもながら、ここのメニューは焼き鳥をはじめ、かなり良いです。お近くにお越しの際はぜひどうぞ~!(笑)

昨日も美味しかった~!
!おつまみのみのみまつお!(回文)
2013.06.05 13:32 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

