松尾慎吾 沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

沖縄三線講師・ミュージシャン 松尾慎吾の沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おはようございます~!
今日はミソラッチの運動会です。
だもんで、朝早く起きて、天気を見ようとベランダに出ると…。
ハクビシン!
庭のブラックベリーを食べてました~!(笑)
おながやヒヨドリの野鳥達が、大ブーイング!(笑)
2013.05.25 09:00 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

石井さん 別に住んでいる訳ではありませんが、近所をウロウロしてるみたいですね~。(笑)

2013.05.28 21:01 URL | ミソラッチ父ちゃん #- [ 編集 ]

まーふぃんさん ありがとうございます。
よろしくお願いします~!
最近は携帯でフェイスブックをやっていて、あまりマメに更新してませんけど。(苦笑)

2013.05.28 20:58 URL | ミソラッチ父ちゃん #- [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
自宅にそんなのいるんですか?
ちょっと沖縄とはまた違う驚きなんですが!!!

2013.05.28 18:23 URL | 石井利明 #- [ 編集 ]

はじめまして、まーふぃんと申します。
最近、三線のブログを始めました。
もしよろしかったらリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

とても厚かましいですが
よろしかったらちょっと覗いて行ってくれたら嬉しいです。
http://sanshinawamori.blog.fc2.com/

2013.05.25 20:15 URL | まーふぃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

