松尾慎吾 沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

沖縄三線講師・ミュージシャン 松尾慎吾の沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは。
明日からゴールデンウイークですね~!
どこかに遊びに行きたいんだけど、どこにも行けない松尾からの、ゴールデンウイークの情報です。(笑)

明日27日(土)は、「沖縄そばゆんたく」でライブやります!
19時半~チャージ1000円です。
よかったら遊びに来てくださいね~!

あと、5月3~6日まで、川崎ラ・チッタデッラで行われる「はいさいフェスタ」。いろんなイベントが盛り沢山でとても楽しいですよ!
自分は毎日そこで、昼から夕方まで三線教室をやってますので、こちらにも是非足を運んでくださいね~!(笑)

以上、宣伝でした~!
いっぺーにふぇーでーびる!
2013.04.26 16:43 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

