松尾慎吾 沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

沖縄三線講師・ミュージシャン 松尾慎吾の沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

水曜日は東府中の「沖縄食堂みやら」に打ち合わせに行って来ました!
今週の三線教室の発表会の会場です。
でも、打ち合わせは10分くらいでおしまい。(笑)
八重泉を呑みながら談笑していると、隣のグループの中の男女が、今婚姻届を書いたという。
急遽サプライズでお祝いの唄を唄って、リクエストのビギンの唄を唄いました!
「良い思い出になりました!」と言ってもらえてとっても嬉しい!
お二人ともお幸せに!

写真は、琉神マブヤー役の翁長大輔さん主宰のアクション教室のパンフレットです!
9月にクーバー1号の方と来店したそうで、その時置いて行ってくれた物。
貰っちゃいました!(笑)
2012.11.16 21:24 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

