松尾慎吾 沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

沖縄三線講師・ミュージシャン 松尾慎吾の沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日の焼き鳥屋さんの続き。
高校時代からの友達と焼き鳥屋さんで呑んでたら、中学時代からの友達からの召集があり、23時集合という。(笑)
ビールを7リットルくらい呑んでいい感じの友達と、樽酒一升瓶を空けてご機嫌の自分はホープ軒で締めラーメンを食べてから別れ、自分が三鷹の友達の店に着いた時は日付の変わる頃。
遅れて悪いなぁと思って店に入ったら、誰も来てません。
結局、五人全員揃ったのは夜中の1時。なんというウチナータイムな人達なんだろう。(苦笑)
喉が渇いていたので、まずビールで乾杯。それぞれ一年ぶり・三年ぶり・五年ぶりくらいに会えたので嬉しくて、日付が変わってリセットされたように呑み始め。
ストーリーズという、イタリアワインメインのショットバーなんだけど、自分は「山田」純米大吟醸原酒。 やっぱり止まらない。(笑)
3時過ぎまで呑んでから、最後はみんなでカラオケボックスで閉店まで唄って呑んで。
昔の同級生達と呑んで話をするのってとっても楽しいよね~!
2012.10.16 15:14 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

