松尾慎吾 沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

沖縄三線講師・ミュージシャン 松尾慎吾の沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



五ヶ月ぶりくらいにアップします。サボっててゴメンなさい~。フェイスブックを始めたら、フェイスブックだけになっちゃった。

これからまた、ぼちぼち更新して行きます~!…と言っても、ほとんど呑み日記だけどね!


さて、昨日の呑み日記です。

三線教室の後、駅前の落日酒楽(ひはおちてさけたのし)に、いつもの呑ん兵衛ドリームチームで呑みに行きました!


店は、10周年らしい。自分も三線始めて10周年!名目はどうでもいいから美味しく呑みましょう~!

ビールで乾杯の後、佐賀の純米吟醸『七田』で杯を重ねると、あっという間に売り切れ。山形の『鯉川』に変えて、店員に何本あるか確認。(笑)


肴は刺し盛り、レバ刺し、タケノコ刺し、クリームチーズ&奈良漬けなどなど。ここ連日、肉とカレーライスが続いたせいもあり、無意識に魚中心メニューになっちゃった。


何杯呑んだのか、よく憶えてない。6杯目までは数えてたんだけど!…いくらだったんだろうか。(笑)最近、記憶喪失する事がちょっと増えました。気をつけないとね!


記憶が戻った締めのラーメン屋さん、美味しかったよ!


おつまみのみのみまつお
2012.04.18 14:44 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

