松尾慎吾 沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

沖縄三線講師・ミュージシャン 松尾慎吾の沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


日曜日は、ミソラッチと市営プールに行って、クロールの息継ぎと平泳ぎのタイミングの取り方を練習して来ました。


ビート板を使って、50メートルくらいバタ足。ちゃんと泳いでおります。


自分が25メートル泳げるようになったのは四年生の夏休み、しかも犬掻きだった。みんなに笑われたから、ちっとも嬉しくなかったっすな。(苦笑)


それに比べたら大したもんだね。親父超え。(笑)

祖父ちゃん祖母ちゃんが泳ぐの得意だったから、ミソラッチも上手になるかも知れん。楽しみ楽しみ。


夜は小岩まで大工哲弘さんライブに行って来ました。

大工さん風邪っぽかったそうで、楽しみにしていたとぅばらーま、唄いませんでした。(苦笑)


ライブが終わってから、いろいろと話をしているうちに電車が無くなっちゃった…。。


ヤバい…。翌朝、伊豆大島まで釣りに行くんだけど…。東横線多摩川駅6時半集合。どうするか…。釣りの後は夜から教室があるから、家に三線取りに戻らないといけない。休みのはずが、まさか朝帰りになってしまうとは…。(泣)


とりあえず数人で、新宿までタクシーで戻ります。 …で、始発までカラオケボックス。酒飲んで完徹のまま始発で帰って、三線担いで出発!


どうなります事やら。


!おつまみのみのみまつお!
2011.11.30 12:15 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんばんわー
先日は北本ちゃんぷるで楽しい夜をありがとうございました。
早速遊びに来て見ました。
多忙でブログ更新が出来ないようですね。
3/4日は三線の日だったそうで、、、
また何時かお逢いできる日を楽しみにしています。
13日頃にちゃんぷるでの写真と動画のブログアップする予定です。
時間があったらごらん下さい。

2012.03.06 19:50 URL | オクチャン2111 #- [ 編集 ]

私の友人は二日酔いのまま海釣りに翌朝出かけて、船尾から「撒き餌」状態になったそうです。

2011.12.04 23:54 URL | はないちもんめ #YZ9He8L6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

