松尾慎吾 沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

沖縄三線講師・ミュージシャン 松尾慎吾の沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



またもや一ヶ月のお休みでした~。サボっちゃってゴメンなさい。(苦笑)


最近、稽古する時間を確保するのが難しくなってきたので、移動中を唄を覚える時間に充てています。だもんで、ブログはちょっとゆっくりになってます~!

今聴いている唄を覚えたら、また少し余裕が出来るんだけどね。良い唄が唄えるようになって、いろんな人に喜んでもらえたら嬉しいです。


先日、自分の教室の発表会を開催しました。場所は東府中の「沖縄食堂みやら」です。


40人キャパのところに70人近くの皆さんが集まってくれて、大変な騒ぎになりました~!


みんな、ちゃんと練習を積んで来てくれたんだなぁ…。普段通りにできなかった人、舞台度胸の据わってた人、心から楽しんで演奏してくれた人みんなそれぞれに良かったです。。


昼の2時スタートで、8時まで貸し切り。この日だけはただのお客さんの自分はずっと飲みっ放しで、発表会後の余興の時間の記憶がところどころ飛んでます。


なりやまあやぐを唄った後、何曲かサポートしたと思うんだけど、気がついたらりりあさんとカチャーシーを弾いていた。(泣)


酒、弱くなったなぁ…。

みやらのスタッフの皆さん、お手伝いをしてくれた皆さん、そして参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!


8時にお開きでしたが、これで終わろうハズも無く、近所の居酒屋で二次会、カラオケで三次会。


始発で帰りました~!
最後まで一緒だった皆さん、ホントにお疲れ様でした~!


いっぺーにふぇーでーびる!
2011.11.15 18:44 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

