松尾慎吾 沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

沖縄三線講師・ミュージシャン 松尾慎吾の沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
只今490日連続休肝日無し。最後に飲まなかったのは去年の4月に佐賀に行った時の二泊目。前日に家にあるお酒を飲みきってしまい、出て来なかったから。

今年のお盆は佐賀に行くんだけど、安く行く方法を考えていたら、ミソラッチ母ちゃんが「友達の車を借りて、車で行こう!」と言い出し、それに決定。


帰省ラッシュのピークに車。しかも軽!(苦笑)


この無謀とも言える行き当たりバッタリの九州旅行、どうなります事やら。


…という訳で、今日は休肝日になります。もっとも、朝まで呑んでいたから厳密には継続中かもね。(笑)


いっぺーにふぇーでーびる!
2011.08.13 00:09 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(6) |

世の中の帰省ラッシュの流れに乗って来ました。


無事に帰って来られてホッとしております。


想い出に残る旅でしたよ。

2011.08.18 10:00 URL | ミソラッチ父ちゃん #- [ 編集 ]

昨日の夜帰って来ましたが、今日から仕事です。


寝込む事はできないっす。(苦笑)

2011.08.18 09:55 URL | ミソラッチ父ちゃん #- [ 編集 ]

苦しくも楽しい旅でした。(笑)


面白かったので、旅日記を書きたいと思います~!

2011.08.18 09:50 URL | ミソラッチ父ちゃん #- [ 編集 ]

お疲れ様です…軽自動車で帰省ピークに佐賀へは凄い
私の兄は広島往復車一人運転で 腰痛で動けなくなったそうです 思い出に残る帰省となる事間違いないですね チバリーヨ~

2011.08.16 20:22 URL | ノラ・ジョーンズ #- [ 編集 ]

毎度お疲れ様です。猛暑のさなかなので、車はお子さんには優しい手段ですが・・・
我が家の娘の担任は20代後半でしたが、やはり軽で長崎へ帰省し、帰って3日ほど寝込んだと聞きました(笑)
どうぞお気をつけて、楽しい旅となりますように!!

2011.08.13 23:50 URL | 相模原のK #- [ 編集 ]

うぇっ、車で九州までですか。フェリー使わずに?そりゃ無謀な。私なんて新幹線ででもイヤです、九州までは。長距離バスの方が楽だったかも。あるのか知らないけど。

2011.08.13 22:18 URL | 一呑入魂 #YZ9He8L6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

