松尾慎吾 沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

沖縄三線講師・ミュージシャン 松尾慎吾の沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
100212_221206.jpg
今日の飲み屋は、蒲田の「風林火山」さんにお邪魔しました!ビール飲んで、日本酒6合飲んで、湯豆腐食べて、チーズ食べて、ゆで卵3個食べて。

…このままで行くと、このブログは飲み日記になっちゃうね!
まぁ大体、どっかで飲んでるし、休肝日無いし。
高校の卒業文集に、「大日本暴飲暴食倶楽部会長・松尾慎吾」と友達に落書きされまして、25年以上前からキャラクターがあまり変わっていないという感じです。「げんなし」とあだ名されました。限度が無いから…(苦笑)。
飲み会とかになると、見張りの友達がついてきて、吉野家で大盛りを食べさせられた上に、会費を倍付け払いさせられる。それはまだ全然かわいくて、ひどいのになると焼肉で、一人で40人前くらい食べて顰蹙を買う。大皿に山盛りで、肉が凍ったまま出て来るんですよ~。
食べ放題の店でおかわりを断わられた事もあるし、月収15万円の時に食費が22万円かかってしまい、あっという間に137万円の借金を作った事も。

…懐かしいなあ。 今の飲み代、月10万円くらいだけどかわいいもんだね!

翌日の14日は私も蒲田の「ぼっけもん」で飲んでました。鹿児島焼酎と宮崎地鳥で一杯。

2010.02.17 20:34 URL | 一呑入魂 #YZ9He8L6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://matsuoshingo.blog107.fc2.com/tb.php/19-5cac4141

