松尾慎吾 沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

沖縄三線講師・ミュージシャン 松尾慎吾の沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついにハイサイフェスタ最終日。例年の事だけど、あっという間に過ぎちゃいました。


教室に来てくれたたくさんの方々、ホントにありがとうございました。三年続けて来てくれた人や、一日に何度も来てくれた人もいて、嬉しかった~!


千秋楽の教室は、エツコネーネーのカチャーシー講座もやって、みんなで踊っておしまいにしていたんだけど、楽しかったね~。

三線を全部片付けた後、ハイサイカフェへ軽くみんなで飲みに行くと、この前一緒に遊んだトロピカルシーサーがフルメンバーでライブの準備をしている…。あっ、手招きしている~。「松尾さ~ん!」


またしても三線を弾く事に…。(笑)
カドちゃんも三線を出して、エツコネーネーも三板と唄で参加~!


お祭りの最後は、お祭りの最後らしく、ハイサイカフェのお客さんみんな一つになって「変なお~じさん!」の大合唱と踊りで幕が下りました!


閉店時間30分オーバー。(笑) 楽しかったね!

毎日朝から泡盛やビールを差し入れてもらって、毎晩打ち上げ。期間中、泡盛だけでも多分二升以上呑んでいました。日本酒も三升以上確実に呑んでました。

この日も三線教室のメンバーとトロピカルシーサーのメンバーで駅前の居酒屋へ。


ラインナップの日本酒がどんどん売り切れになって行く。 最後の方は、大皿に表面張力でこぼしてもらって、自分は10杯。後からレシートを見たら、日本酒だけでも27杯注文していた。みんなよく呑みました!(笑) お疲れ様でした~!


帰りの電車、起きたら蕨。埼玉だ~。(泣)


慌てて引き返したけど、池袋までしか戻れず。


またタクシーだ…。


いっぺーにふぇーでーびる!
2011.05.10 16:55 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

