松尾慎吾 沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

沖縄三線講師・ミュージシャン 松尾慎吾の沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日…というか、もう今日だね。 ハイサイフェスタ。


ここのところ、ホント~にバタバタしていて、朝から晩まで宿題に追われている子供みたい。


国語、算数、理科、社会とかではなく、仕事、子供の学校、家計、引っ越し、震災、友達、自分の技術レベル…ある意味、考えている事がみんなスランプです~。(苦笑)


…お酒はスランプにならないんだけどね~。


という事で、今日は午前中から、業者を頼まずにレンタカーを借りて、自分一人で引っ越し荷物移動~! 引っ越しの問題から解決しよう!


引っ越しの契約自体は一週間以上前に終わっていて家賃も払っているというのに、のんびり過ぎてマイペースなミソラッチ母ちゃんは、まだ荷作りもしないで家にいる。


ハイサイフェスタの搬入のために借りたレンタカーを利用して、引っ越しを実行に移してしまいました~。

実家から出る以上、電化製品は全部買う訳だし、タンスやベッド、服や本くらいなら楽勝ですな。


勢いに押されてベッドをバラし始めるミソラッチ母ちゃん。引っ越し問題は解決しそうだね。(笑)


大方運び終わってから、ハイサイフェスタの搬入へ…。。


ポスターの自分の写真を見たら、まだ髪の毛が長いまんまだ。写真の彼は、何歳なんだろう。(笑)


お祭りに参加できるのは嬉しいし、ありがたいですね。


今年も楽しくやりたいと思います!


いっぺーにふぇーでーびる!
2011.05.03 09:07 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

