松尾慎吾 沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

沖縄三線講師・ミュージシャン 松尾慎吾の沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝5時。。昨日のライブが終わってから飲んで、飲み終わった時間。(苦笑)

ライブは、自分としてはもう少しまとめたかったっす。共演者もみんな、酔った上にほぼぶっつけ。遊びとしては面白いけど、ちょっと時間が足りなかったですね。安西さん、富士江ちゃん、頑張ってくれました! 自分はまだまだ未熟者ですなぁ。昔のドリフのコントの志村けんのセリフを思い出すよ。「未熟者めが!」
朝、7時に家に着きまして、バタンキューで9時半に起きまして、午前中の三線教室、珍しく声が出ません。ライブまで6時間以上唄った上に、夜中のカラオケでチャゲ&飛鳥の「万里の河」を調子に乗って張り上げたのが原因だね。 でも3曲唄ってちょっとおしゃべりしたら治りました。 内臓と喉の強さは、親に感謝です!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://matsuoshingo.blog107.fc2.com/tb.php/18-e2b03219

