松尾慎吾 沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

沖縄三線講師・ミュージシャン 松尾慎吾の沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

気が付けば、一年ももう終わるんですね。


年を追う毎に、早くなって来たなぁ。…と思います。

今年は、やっとマトモに休める年末年始。 19回の忘年会が終わって、今は大掃除。 三日間かかってまだ終わらない!


物が多い上に捨てられないから、さっぱりはかどらない。 20年以上前の品物がゴロゴロ。


王選手756号記念パラパラ分解写真なんて物も出て来た。


…どうなってんだこりゃ。

遊び始めちゃったりして、終わらない。


ミソラッチとドリフ見始めちゃって、終わらない。

酒を飲み始めちゃって、絶対に終わらない。


さ。初日の出まで、片付けをがんばらないとね~!

2011年が、みんなにとって良い年でありますように。


いっぺーにふぇーでーびる!
2011.01.01 00:05 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(6) |

いいですね、大阪・京都。 昔、初めて大阪に行った時、大阪駅でタクシーに乗り、「梅田まで!」と言ったら運転手に「歩いて行かんかい!ボケ!」と言われてしまいました。

…懐かしい。


良い年になりますように!

2011.01.02 21:04 URL | ミソラッチ父ちゃん #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます
新春の穏やかなお正月をお迎えの事と思います
年末はもうすっかり大人の息子と旅行に出ました。大阪・梅田の地下街で串揚げ店 松風 で立ち呑み 串揚げ一度漬けを初体験! 師走の不景気感漂う浪花は庶民パワー全開グリコの一粒三百メートル電飾看板でした。 翌日は混み混みユニバーサルスタジオで人気アトラクション2時間待ち状態 でも あるところでEXPRESSPassなるチケットを大枚払うと三分の1の時間で入れるとの事 何でもお金で解決ですか さすが大阪的合理性ですネェ
気持ち切り替えて
大みそかから元旦は京都へ移動 雪の京都で 新年の抱負を誓い 三線と唄を楽しく上達 健康で楽しくお酒が飲めますようにたくさん大笑いして過ごせますように
今年もよろしくお願いいたします

2011.01.02 14:58 URL | ノラ・ジョーンズ #- [ 編集 ]

今年はどこかでお会いできたらいいね!


南林間、顔出せなくてすみませんでした。


次の仕事、早く見つかりますように!


まだ呑んでます~!

2011.01.01 23:45 URL | ミソラッチ父ちゃん #- [ 編集 ]

今年もよろしくお願いしま~す
あっという間に一年が過ぎまた新しい一年がはじまりました 今年は 先生にあえるかなぁ~
あっ その前にまた仕事探さなきゃ

2011.01.01 17:00 URL | ぽんちゃん #- [ 編集 ]

ミソラッチは笑い過ぎてオシッコちびってました~!(笑)

今、大掃除の休憩中。
自分の幼稚園の頃の連絡帳も出て来た~。


自分、四歳の年少の時に116センチで23キロありました。来年小学生になるミソラッチよりかデカイっす。


今年も呑みましょう!

2011.01.01 03:04 URL | ミソラッチ父ちゃん #- [ 編集 ]

我が家もドリフを見ながら年越しそばでした。が、大掃除、終わってません。お正月も掃除です。
粗大ゴミなんかワゴンに一杯、をクリーンセンターへ運びました。古い家はいくらでも粗大ゴミが出ます。
あと2カ月で先日仕舞ったばかりの「ひな人形」を出すのだ、と考えると憂鬱です。
今年もたくさん呑みましょう!

2011.01.01 01:52 URL | 一呑入魂 #YZ9He8L6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

