松尾慎吾 沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

沖縄三線講師・ミュージシャン 松尾慎吾の沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
興南高校優勝しました~! しかも、ハイサイおじさん復活!
気持ちのツッカエが取れてすっきり。

ホントにおめでとうございました!


決勝戦がやってる時、自分はミソラッチと品川水族館に行ってました。


品川に行った理由。


前日、大船の沖縄居酒屋で納涼会をやった帰りに携帯電話を忘れて、品川の駅まで取りに行く用事ができたから。(泣)
何をやってるんだか。


寝てる間にポケットから落ちたのに気づかず。


中央線に乗ってから気づいて、朝一で調べたら品川駅にある事が判明した次第っす。

見つかって良かった!


品川水族館はなかなか楽しいです。
場所がこじんまりしてる分、アシカショー・イルカショーが近くで見られたよ!

トンネルの水槽やアザラシ館も観やすい工夫がされてて面白かった。


施設の周りに水辺や公園があってのんびりした感じも好み。
また来よう。


夕方は三鷹の名護味処で軽く晩御飯を食べてから、阿波踊り。
観る阿呆になってました。

三鷹の阿波踊りは四十回以上やってるんだって!
そうだったっけか?


夜は「バカ殿」のDVDを借りて帰る。
ミソラッチは踊る阿呆になって転げ回って笑ってました~。


アイーン!


いっぺーにふぇーでーびる!
2010.08.22 09:58 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

携帯電話は気をつけないとね~。
最近、酔い易くなったかも。 ペースを考えようかな。

2010.08.24 12:38 URL | ミソラッチ父ちゃん #- [ 編集 ]

勤め先が品川だったので、ちょっとうるさいですよ、と言おうとしたら、なんだ水族館か。
私もムスメが3歳くらいの時に連れて行きました。が、水族館よりも外のデッキのあたりでボラにパンをやってるホームレスみたいなおっさんがいて、ムスメが見てたら「やるか?」と言って食パンをくれたことがうれしかったらしく、そのことばかりを離してました、しばらく。
携帯は落とす可能性が高い場合はアドレス帳とかメールはパスワードかけた方がイイですよ、面倒でも。

2010.08.24 00:37 URL | 一呑入魂 #YZ9He8L6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

