松尾慎吾 沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

沖縄三線講師・ミュージシャン 松尾慎吾の沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりの日記ですねぇ~。 この一週間、バタバタしてたのでサボりました。(笑)
今日からまた張り切って行きましょう!


実はここ最近、ツイてないんですよ。


部屋の古い家具を業者に引き取ってもらったのはいいけど、要らない物をついでにあれこれ頼んだら、引き取り代が二万円以上!
まあそれはまだいいとして、持って行ったボロい三線ケースの中に新品の三線のバチがたくさん!(泣)
気が付いたら後の祭りっす。


来週の「ゆの郷」のリハーサルをやる予定を立てて、共演者と待ち合わせをしたのだけど…。 待てど暮らせどやって来ない。

こっちはグルくんの「落語会」を断って来てるというのに!

電話してみたら…。
「OOちゃん、今どこにいますか~?」
「家です~。…リハって今日でしたっけ?」
「………。」


すっぽかし~!

「落語会」に行けた…(泣)
生徒さんが10人くらい行ってるし、さぞかし楽しかっただろうね~。


一人寂しく飲んで帰った翌日、自分のライブがグルくんです。
生徒さん、三人。(苦笑)
聖子ちゃんのコンサートに行っちゃった人もあり。

落語に負けて、聖子ちゃんに負ける…。(笑)


そのまた翌日、昼間にミソラッチ達と吉祥寺の葡萄屋というレストランで食事。 美味しい肉料理を堪能してから大工哲弘さんのライブへ。 インドネシアの「ガムラン」という楽器やパーカッションと合わせて、聴き応えのあるライブになりました。 大工さん、ありがとうございました!
久しぶりにいい日になった~!


…ところが家に着くと、ミソラッチは日赤病院から帰って来たところ。
なんと、昼間の食事でアレルギー反応が出てしまい、打たれまくったボクサーみたいにパンパンに腫れた顔。(泣)
奥さん、カンカンに怒っていて所在のない松尾慎吾。

さすがに気持ちが落ち込んでしまいました…。


今日こそ良い日でありますように!


いっぺーにふぇーでーびる!
2010.07.13 12:28 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

アキサミヨー…。 毎晩足向けて寝てるさー。

枕反対にしないと(笑)
今日は平和に終わりそう。

2010.07.13 23:41 URL | ミソラッチ父ちゃん #- [ 編集 ]

踏んだり蹴ったり、の連続みたいですが「きょうこそイイ日でありますように」って、ここまでしょんぼりがあったのなら、さすがに「きょう」とは言わないけど「明日こそきょうよりマシ」くらいには期待できるんじゃないでしょうか。
「打ち合わせ」のすっぽかしって痛いですよね。自分にとっての時間がムダになったわけだから。
とどめが子どものアレルギーだし、厄年ですね。いや、厄時ですね。先祖の墓の方角へ祈りましょう、さあv-39

2010.07.13 23:20 URL | 一呑入魂 #YZ9He8L6 [ 編集 ]

そうですね~。励ましてくれてありがとう~!
大工さんは次回は琉フェスです。 来る時は連絡くれるそうですからお楽しみに!

2010.07.13 17:27 URL | ミソラッチ父ちゃん #- [ 編集 ]

こんにちわっ 先生はいつもついていてラッキー男なので たまにはついてない時もあってもいいかも(笑)大工さんのライブ一度も行った事がないので 是非連れてってくださいね~

2010.07.13 16:10 URL | ぽんちゃんです #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

