松尾慎吾 沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

沖縄三線講師・ミュージシャン 松尾慎吾の沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

先日の休みの日。朝からミソラッチと小金井公園にお出かけです。


自転車は随分上達して、手を振ったり立ち漕ぎしたり、スピードも結構早いっす。 混み合っている場所での捌き方も、パニックにならずに上手になりました。。。


彼の成長を楽しみにしてくれている人達と夕方から会って飲む予定で、動画や写真をたくさん撮りましたよ。


その夕方。ロマンスカーに乗って本厚木へ。
裕次郎くんと富士江ちゃんと、二人のお母さんが誕生パーティーをしてくれるって。(笑)
嬉しいですねぇ~。多分今度こそホントに、今年最後の自分の誕生パーティーなはず。
お店は「浮浪雲」。。。
5時に待ち合わせです。たくさん呑めそうだね!


お店からシャンパンの差し入れがあり、みんなで乾杯~!


二人からのプレゼントは、超ブーメランの赤い花柄「勝負パンツ」…どこで使うの?(苦笑)


昔、勝負服は持っていたけどね~。 別に恋愛のではなくて麻雀の。
赤い服を着て鬼のように勝ちまくっていたので、「アカオニ」と言われたっす。 今でもドラクエとかをやってると、主人公の名前はアカオニ。

勝負パンツはいて麻雀打ちに行こうかな。(笑)



夕方5時から飲んでいたというのに、飲み終わったのは夜中の3時過ぎでした~。

…10時間。どんだけ呑んだのか、憶えてないっす。
帰りはなんと、お店の料理長さんが車で三鷹まで送ってくれました~!

無事4時半過ぎに帰宅して、睡眠を確保。(笑)

重ね重ねありがとうございました!

…でもさ、本厚木から送ってもらえる三鷹の常連客って、お店からしてどんな存在なんだろうね。(苦笑)


いっぺーにふぇーでーびる!
2010.07.06 12:49 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

すっかり遅くなってしまったっす。
一回、勝負パンツはいてみました~。 似合い過ぎ。(笑)

勝負はしなかったので念のため。(笑)

2010.07.13 17:32 URL | ミソラッチ父ちゃん #- [ 編集 ]

私の叔父は岡山で消防士をしていたのですが、休みの日でもパンツかシャツに赤いものを着てました。「消防士じゃから、赤い色を身に着けると元気になる」と言ってました。職業病です。
私のブログ仲間に自己紹介で「1年365日誕生日です。プレゼント待ってます」と書いてる人がいます。

2010.07.07 00:18 URL | 一呑入魂 #YZ9He8L6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

