松尾慎吾 沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

沖縄三線講師・ミュージシャン 松尾慎吾の沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
43歳。無事に厄年を通過! この後はいい事ばっかりかな~? …ってな話をランチの時にしてました。(笑)


今週は、バースデーウイーク。 毎日のようにお祝いして貰ってます。

皆さんホントにありがとうございます!


お祝いのはずがいつの間にか体力勝負になっちゃってる気がするけど…。(笑)

「一週間」の替え歌~!


日曜日は八合飲んで~ 月曜日はマザーで飲んで~ (*)しらしらしらしらしらしらふ~ しらしらしらしら~ふ~!

火曜日は三鷹で飲んで~ 水曜日は厚木でタクシ~ (*)くりかえし

木曜日もたくさん飲んで~ 金曜日は朝方帰り~ (*) 友だ~ちよこれが私の~一週間のお酒です~……続く。


短いけど、いっぺーにふぇーでーびる!(笑)
2010.06.19 22:12 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ホントに自分もそうかも知れないね。
周りの人達が身代わりになってくれたかも。
思い当たる人がいたりして(苦笑)。その人達には親切にしようっと。
これから知り合いになる人は、もう大丈夫!(笑)

2010.06.20 13:29 URL | ミソラッチ父ちゃん #- [ 編集 ]

ご安心を!気づいたら前約、本厄、後約全部過ぎてました。男は60歳過ぎまであるからまだ気を抜いてはダメですね。
でも、「気づいたら全部終わってた」と会社で言ったら、「自分の厄を全部他人へ押し付けたんじゃないですか?」と後輩に言われました。そうかもしれない。

2010.06.19 23:37 URL | 一呑入魂 #YZ9He8L6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

