松尾慎吾 沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

沖縄三線講師・ミュージシャン 松尾慎吾の沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


水曜日は誕生日前夜祭です!
美味しい豚しゃぶのコース料理と日本酒でお祝いして貰いました~。


「こでぃーの」という、本厚木駅から三分くらいのお店。 料理も美味しいし、サービスや心遣いも行き届いてます。 デザートには「松尾さん43才おめでとう!」となっててなんだか照れ臭いっす。
生徒さんからのプレゼントはガジュマルの苗木。 キジムナーが住みつく木だけど、庭に植えたらどんだけ大きくなるかなぁ~。
うちにもキジムナーが一人いるけど。(笑)


日本酒は久礼というお酒でした。
淡麗で飲みやすく、一升二合を軽く飲んで、話が盛り上がってきました~!
楽しいお酒はいいね。


ふと時計を見ると、いつの間にか日付が誕生日に変わってたっす~!
またやっちゃった…。
まっ、いいか~! 電車も無いのでもう一軒。 朝まで飲み明かそう!前夜祭は、そのまま誕生日祝いになだれ込む。


もう量は想像に任せます~! (苦笑)


いっぺーにふぇーでーびる!
2010.06.18 15:56 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

早急に更新したいと思います~! 申し訳ございません!

2010.06.19 14:51 URL | ミソラッチ父ちゃん #- [ 編集 ]

センセイ、ほれ、いくら飲んでてもイイから、ライブ情報が更新されてませんよ。
本厚木は転勤で2年ほど通ってました。終電が早いので、いつも駅まで駆け足だったような。
やはり逃した時は駅前の安いビジネスホテルへ泊りました。当時は終電はガラガラで、1つの車両に私だけってのもあったので、遠慮なく靴脱いで座席に横になって寝てました。一度だけ終電なのにどうしても気持ち悪くなってよみうりランドで降りてゴミ箱に吐いたことがあります。

2010.06.18 22:27 URL | 一呑入魂 #YZ9He8L6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

