松尾慎吾 沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

沖縄三線講師・ミュージシャン 松尾慎吾の沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
100130_121115.jpg
100130_143239.jpg
昨日は北本の沖縄県人会の新年会に行って来ました~!
朝11時から夜11時まで飲みっぱなし(苦笑)。もちろん唄も唄ったし。舞踊があってエイサーもあって、カチャーシー唄って…河原出入り禁止の芭蕉布絶叫おじさんも来ていた~!あの人の前で芭蕉布は二度と唄わないっす!

二次会で隣にいた女性がぶっ倒れてしまったけど、大丈夫だったのかなぁ…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://matsuoshingo.blog107.fc2.com/tb.php/10-28317c32

