松尾慎吾 沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

沖縄三線講師・ミュージシャン 松尾慎吾の沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

7月も、もう終わってしまいますね~…。
土曜日の夜から昨日までずっと遊び過ぎてしまったので、今日は午後からずっと稽古しています!(笑)

今週は、金土日にライブとイベントが続きます。
よかったら、遊びに来てくださいね~!

…という訳でお知らせです。
8月2日(金)
渋谷のMICROCOSMOS「8131NIGHT」24時~翌5時
フライヤー提示で1000円です。
自分が唄うのは夜中の3時半頃…大丈夫かな。(苦笑)

8月3日(土)
川崎「沖縄そばゆんたく」19時半頃~
チャージ1000円
お問い合わせ
沖縄そばゆんたく
0442008658
4月の終わり以来久しぶりです!(笑)

8月4日(日)
愛甲石田「第10回LJフットサル盆踊り」
去年も参加させていただいて、今年も唄います。
今年は10周年。盛り上がって楽しい時間になると思います!
踊りに来てくださいね~!(笑)
2013.07.30 17:32 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
