松尾慎吾 沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

沖縄三線講師・ミュージシャン 松尾慎吾の沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



はいさいフェスタ、楽しかった~。


今年は、三線セットの応募アンケートがあって、二百枚以上、抽選する前に全部読ませていただいたんだけど、「楽しかったです!」とか、「三線始めたくなりました!」とか、「来年も遊びに来ます!」とか、「先生、素敵でした!」(笑)とか、嬉しい言葉をたくさんいただいて、とてもありがたく思います。


遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!

それと、三線セットを提供してくれた、ちんだみ三線店さん、ありがとうございました!


毎年出会える、たくさんの友達に感謝!


毎朝、「今日もガンバロ~!」で乾杯してスタート。はいさいカフェの皆さんや、担当のスタッフにも恵まれて、楽しい4日間になりました~!


…さて、今日はこれから蒲田の「八重瀬」でライブ。
今日も楽しみます~!


いっぺーにふぇーでーびる!
2012.05.10 17:58 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
