松尾慎吾 沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

沖縄三線講師・ミュージシャン 松尾慎吾の沖縄三線・沖縄民謡ライブ情報*blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

自分が初めて一人で三線ライブをやったのは、いつだったかな~…。聴いちゃいられないレベルだったのは確かで、ムラも多く、ライブの途中でお客さんに怒られたり、帰られたり。
めちゃくちゃ恥をかいてばかりいました~!(泣)

息子が赤ちゃんの時は、スリングで抱っこしたままでステージに立って、「子連れ三線奏者」なんて云われたけど、裏返せば、自分の未熟さを息子に救われているようなものだったんだね~。(笑)


時は流れて、息子も小学二年生。父ちゃんも少しは成長したかなぁと思います。。


明日は、大塚のライブレストラン「All in fun」でライブがあります。よかったら、遊びに来てくださいね!

!おつまみのみのみまつお!
2012.04.20 17:10 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
